ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ウイイレ】早速開始。 【テニス】クレーの王者。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
0426観客数
 ナビスコカップ第三戦、今年三度目となる京都との対戦は4-1の逆転勝利を収めました。先取点を取られたことを除けば、監督からは及第点が与えられた試合ではないかと思っています。

 雰囲気としては昨年の天皇杯・佐川急便戦に似ていたと思います。1点取られて目が覚めて、4点取って勝利。その試合も同点にしたのは我那覇だったような・・・記憶曖昧です。。調べてみれば分かることですが。。

 今日のあんたで大賞は途中出場で見事なゴールを決めた黒津が選出されていましたが、サポーターの多くは真のあんたで大賞は【キンちゃん】こと今野だと思われていることでしょう。

 黒津のゴールをお膳立てしただけでなく、自身も昨年の味スタ、ヴェルディ戦以来のゴールを決め、2得点に絡む活躍(ちなみに4点のうち3点はジュニがらみでした)。

 トップ下のポジションにはマルクスが君臨していますが、マルクスがケガなり体調不良で出られなくなった場合でも、今野がいるから大丈夫と安心させてくれました。

 予選B組は鹿島が大分に破れたことで、勝ち点6で3チームが並ぶことになりました。大分2連戦と等々力での鹿島。大分相手に連勝することが予選突破の条件となりましたね。曲者シャムスカ大分になってから初めての対戦となるだけに期待と不安が錯綜します・・・。

 さて、帰宅するなりamazonで購入していたウイニングイレブン10が届いていたので、ブログそこそこに早速やってみようと思います☆

☆ランキングはこちらから!!
スポンサーサイト
2006/04/26 23:27|フロンターレTB:1CM:2
コメント
土曜日
コメントありがとうございます。
Gゾーン,ひかれますねえ。
実はワタシ,前回J1時はコアゾーンに居たんですが,当時は観客も少なく,Gゾーンもありませんでした。
今のあそこって,ひとりでふらふら入っていける場所なんですか?並びとか心配なんですが。
たつパパ #v7O0xCM6|2006/04/27(木) 23:00 [ 編集 ]

こんばんは。返信遅くなってすみません。

Gゾーン暦は相当に浅いワタクシでも一人でも大丈夫です☆

周りを見ると一人の人って結構いますよ。

コア周辺は危険が一杯だと思われますが、バックスタンド寄りは馴染みやすいと思います♪
ちくみん。>たつパパ #-|2006/04/28(金) 22:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
華族の家族。
実に1年ぶりの等々力。初めて実戦投入wのタンブラーにビールを入れて2階バックの定位置に行けば,同志の顔があった。選手紹介のオープニングに見とれていると,階下から響いてくる華族のコール。自由席なのに,これほどまでに見やすく,これほどまでにゴール裏を近くに感じ
たつパパ★南北線 2006/04/27(木) 00:15
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/485-09cba1b3
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
