ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】試合なし。 【雑感】堀江釈放。 >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 選手の土日にスイスに勝利したテニス日本女子代表。次戦はワールドグループⅠ進出を賭けたプレーオフを7月に有明で戦うことが決まりました。

 相手はオーストリア。メンバーにはバンマー、モイスバーガー、パセックなどの名前が挙がります。といっても、ワタクシは彼女たちの戦績などは全く分かりませんが・・・。

 先日のスイス戦は、中村藍子の2勝が効いて勝利を収めましたが、勝利した全ての試合が、15~16歳のジュニア相手にフルセットでした。有明でなく、スイスで行われていたら結果は逆になっていたかもしれません。

 団体戦は選手だけでなく、その選手を応援する人々も共に戦い、選手をサポートして勝利を求めるものだと思います。

 7月は先日よりも多くの応援で、選手を盛り上げたいですね。

 そのためにも、入場料をなんとか安くして欲しいものです。。当日4千円は高すぎる!!

☆フェドカップ情報はランキングで!! 
スポンサーサイト
2006/04/27 22:17|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/488-6bf93356
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。