ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】4位後退。 【テニス】7月、舞台は再び。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 明日からGWに突入ですね☆9連休という方も多いのではないでしょうか??明日は天気が崩れる予報が出ていますが、オムニコートが多い現在は多少の雨は関係なくやってしまいますよね^_^;

 毎年GWには3試合くらい出ていたワタクシですが、今年はGW中に出勤の可能性が高かったために、一つもエントリーしておりません。例年ですと、明日は松戸テニスクラブのミックスに出場しているのですが、今年はそういう訳で見送りです。

 3月3週目以降公式戦に出場しておりません。1ヵ月半試合に出ていないのは、自身初です。練習試合は行っていますが、全て競って負けている・・・5月には神奈川県の実業団トーナメントが始まるのですが、書いていてマズイと思い始めました・・・^_^;

 とりあえずは良いプレーのイメージを作ることに専念するかな。。試合に負けて、仕事以外のストレスを溜めないためにも、試合前の準備が
大切かなと改めて思います。

☆テニス情報はランキングで!!
スポンサーサイト
2006/04/28 22:21|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/489-6ded5e5f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
