ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】どう思います?? 【テニス】試合なし。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
0429円陣
 勝てば暫定首位に立つオレンジデイズ完食編・vs清水エスパルス。結果は2-2の引き分け。残念ながら完食することはできず、順位も4位と後退しました。

 開始早々、エスパルスのコーナーキック。昨年の等々力でも同様の形で失点し、挽回できなかったことを頭を過ぎります。。嫌な予感は的中。開始早々1点を追う展開。

 そこを挽回してくれたのが、我らがエース・ジュニーニョ。左サイドからロングシュートで同点にし、2点目もアシスト。後半途中、ケガの為に退いてしまったのが心配です。。ハムストリングス肉離れかと思います。。

 逆転したものの、清水の捨て身の攻撃の前にまたしても同点に追いつかれ、そのまま引き分け。。決定力不足から3点目を取れなかったのが痛かった。。。

 これでホームの成績は2勝3分け。3分け全てが2-2というスコアです。勝ち切れないですが、そこにまだまだ成長する余地が充分に残されていると言えます。
 
 W杯中断前残り2戦。下位に低迷するアビスパとセレッソが相手ですが、決して油断できる相手ではないですが、2連勝で中断を迎えて欲しいです!!2連勝すれば、3位以内で中断を迎えられますしね(^^♪

 続きで写真をどうぞ!!

☆ランキング応援お願いします♪


エスパルスサポ
 アウェースタンドは見事なオレンジ色になりましたねぇ。天皇杯でエスパルスサポに混じりましたが、メガホンを使ったエスパルスの応援は楽しいです^_^;

アップ前

アップ前の選手たちです。久々に鬼木がベンチ入りしてましたね。

先発メンバー
 両チームの先発メンバーです。矢島はサブで途中出場。選手紹介で矢島の名前が呼ばれたとき、大きな拍手が起きましたね(^^♪フロンターレサポの暖かさを感じました!!

0429観客数
 本日の観客数です。もっといるような感じがしましたが。。2F席が分からないのですが、メインスタンドからの写真を見るとS席がガラガラだったりしますよね。。来年の課題として、S席の在り方を見直すことが必要かと。。

ジュニ
 起き上がれずにタンカで運ばれるジュニ。。他のブログや2chには歩いて車の助手席に乗って帰ったとの記事がありましたが・・・。次戦は休養になるんでしょうね。。

☆ランキングです。。
2006/04/29 23:35|フロンターレTB:4CM:10
コメント
おつかれさまでしたー
きょうは結局2階前列で見ました。2階席も声と手拍子が出て,なかなかの雰囲気でしたよ。
試合前やハーフタイムには,Gゾーンの様子も見てきました。おっしゃる通り,場所を選べば入れる余地は十分ありそうですね。
たつパパ #v7O0xCM6|2006/04/30(日) 00:58 [ 編集 ]

こんばんは。
なるほど、Gゾーンは1F2F共に熱い声援が飛んでいるんですね☆

ぜひ5月7日もいらしてくださいね!!
ちくみん。>たつパパ #-|2006/04/30(日) 01:09 [ 編集 ]

お世話になります。
正直な話、ジュニが下がった後に点数を入れるのは難しかろうと感じてしまいました。
ジュニの欠場がありそうな次節だからこそ今節、良い所の無かった我那覇と黒津には奮起を期待したいところです。

TAK #-|2006/04/30(日) 01:35 [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
ジュニのケガは心配ですね。
2連勝して中断を迎えたいですね。
三冠スプリガン #RQ.tHLaA|2006/04/30(日) 02:50 [ 編集 ]
お疲れ様です
試合開始直後はまた去年と同じかと思っていたのですが、一度逆転したので去年より成長したのでしょうね。ジュニーニョ不在時の練習をもっとしないとなりませんね。
S席は招待券の人がいるので雨が降ると来ない人が多いのでしょうか。
やす #-|2006/04/30(日) 09:01 [ 編集 ]

TBありがとうございます。
見事に清水の術中にはまった試合でしたね。ミスも多かったですが。
FW陣には、積極的にシュートを打つことの意味を再認識してもらいたいものです。
児山尚喜 #HfMzn2gY|2006/04/30(日) 09:35 [ 編集 ]

こんばんは。
ジュニがいないときにこそ、定位置を確保するために二人とも頑張って欲しいですね。

実はテセに一番期待してますが^_^;
ちくみん。>TAK #-|2006/04/30(日) 22:58 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。

ジュニのケガは心配ですが、我那覇・黒津・テセもハイレベルな選手だと思うので、彼らの奮起に期待したいところですね!!
ちくみん。>三冠スプリガン #-|2006/04/30(日) 23:01 [ 編集 ]

こんばんは。
昨日はホント嫌な展開でしたよね。。

でも、一度は逆転したところに昨年からの成長が見られましたよね。

残り2戦連勝で終わって欲しいですね!!
ちくみん。>やす #-|2006/04/30(日) 23:03 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、いい形の得点が見られた反面、ミスも多かったですよね。。

でも、そういったところを修正していけばもっと強くなってくれると信じています。
ちくみん。>児山尚喜 #-|2006/04/30(日) 23:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
背徳のエクスタシー(4/29川崎-清水)
11時半,武蔵小杉駅。東横線から目黒線に乗り換えていく,赤い人を見かけた。その人の背中に,心の中で「頑張ろう!」と声を掛ける。閉まるドア。線路の先,ふたつの河を隔てた45km先の世界に,この電車は念を送ってくれただろうか。アズネロでシャツを物色。試着室でプロコ
たつパパ★南北線 2006/04/30(日) 00:48
オレンジ完食はおあずけ 川崎F 2-2 清水
川崎F 2-2 清水 →J's GOAL苦手のオレンジ色チーム克服最終章「打倒!オレンジDAYS完食編」。今季開幕から新潟、大宮と圧勝で克服したが、最後に立ちはだかるのが過去0勝1分
Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~ 2006/04/30(日) 01:08
Some Guys するり抜けて
チャンスは逃げていった…(SMAP「俺達に明日はある」より)オレンジ3杯目、9割方飲んだ所まで行っていたんですけどねえ…。なんだかな。負けないだけ良しとしたいがどうもモヤモヤするものばかりが残っているんですわ。終盤に清水が追いつきドロー(ニッカン速報)マルコン
第10節 川崎フロンターレ vs 清水エスパルス
前節を終わってなんと2位と夢のような位置にいるフロンターレ、今のうちに余韻を楽しんでおこうと思います。今回の相手は前節レッズに勝ったうえに、去年1回も勝てなかった清水エスパルスです。去年オレンジアレルギー(清水、大宮、新潟が苦手なこと)を克服するために、大
お気楽blog 2006/04/30(日) 09:01
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/490-2021cc3d
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
