ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【競馬】衝撃再び!! 【フロンターレ】4位後退。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
空席
 勝てなかったこと以前に気分が悪くなる出来事がありました。。

 写真は前半途中のワタクシの後の席です。2~3家族が団体で席を取っていました。雨が降っていたときは席にいたのですが、選手がアップを始めた頃から試合終了まで席に戻ることはありませんでした。。

 きっと荷物だけ置いて一番前で観戦していたと思うのです。Gゾーンで応援したいのに、遅れて来たために席がなかった人がたくさん通路から声援を送っていました。

 Gゾーンに限らず、このような席取りがいたるところで起こっていないか心配です・・・。

 このような常識に欠ける行動を子供を持つ親が悪びれることなく行ってしまっている現状をなんとか変えられないものでしょうか。。
スポンサーサイト
2006/04/30 01:07|フロンターレTB:0CM:4
コメント
あれまあ
子持ちの立場から言うと,おそらくは団体の中に小さい子供がいて,飽きてしょうがなくなってあやすためにフードコートあたりに行って戻ってこなかった・・・と想像します。
どこのスタでも問題になる話ですね。
この日,他にも空いてる席はあったはず。スタジアムの席はどこでも同じではなく,機能の分担があることを親御さんは空気で判断してもらいたいのですが。
たつパパ #v7O0xCM6|2006/04/30(日) 01:25 [ 編集 ]
他にも散見しています
お世話になります。
こんな見っともない状況に出くわしたら、そう感じた人が勇気をもって注意していくしかないんでしょうね。サポ同士での自浄作用を働かせないと改善されない気がしています。
私も出来るだけ、↑の様な状況に出くわしたら「撤去」できるように努めてはいます。ただ、言い方が難しいんですよね。
ただ、Gゾーンは立って試合を見る場所ではなく、90+α分間声を絞り出して選手と共に戦う場所であることが解っていない人が多いことも事実です。残念ながら。
あおぐみ #-|2006/04/30(日) 07:27 [ 編集 ]

こんばんは。
家族をもたれている方がお子さんを連れて観戦に来るというのは大変なことなんですよね。

ただ、その家族たちは試合終了後、荷物を取りに戻って来ていました。

各人のモラルに任せるしかないのでしょうか。。
ちくみん。>たつパパ #-|2006/04/30(日) 23:10 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。

他にも散見されるんですか。。

いつも所狭しと皆で戦っている場所ができているので、昨日の様な状況は初めて見ました。

この家族が帰ってきたときに一言言えればよかったと思います。。
ちくみん。>あおぐみ #-|2006/04/30(日) 23:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/491-2822e02f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
