ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】PC観戦中。 【野球】二岡デー >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 GW3連戦の第2戦vsアビスパ福岡が、明日博多の森球技場で行われます。日程発表前には、博多を満喫したいと思っていましたが、明日は出勤の可能性が高かったために、博多参戦は断念いたしました。。

 明日はモバフロとJ's goalで結果を待とうと思っていた矢先、そのJ's goalで生放送で試合を堪能できるというお知らせを発見しました。

☆【2006Jリーグインターネット中継】明日は、J1リーグ第11節・福岡vs川崎F戦を博多の森球技場よりライブ配信!

 多少お金はかかります(会員登録料294円+観戦料525円)し、映像は荒いこと必至ですが、これは買いかと思います。PCでフロンターレを応援する傍ら、テレビでは千葉戦などを観戦する二元中継を実施しようかと思っております。

☆ランキングは上がらず。。
2006/05/02 21:57|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/495-23abe542
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
