ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ゴルフ】ワールドレディース観戦。 【フロンターレ】PC観戦中。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 2-1の辛勝。後半は見ていて心拍数が上がりました。。博多まで行かれたふろん太サポの方々、本当にお疲れ様でした。何度もサポーターが写されていました。

 今日の勝利の立役者は相澤を挙げたいと思います。1点を取られはしましたが、再三の好セーブでピンチを凌いでいたと思います。後半はパワープレーで押してきたアビスパに何度か決定的なシーンを作られたところを見事に反応していました。

 しかし、今日も3点目が取れませんでしたね。前半と同じような感じで我那覇がキーパーと1vs1になる決定的なシーンもありました。しかし、キーパーと勝負せずに、パスを選択。走りこんだテセは届かずにダメ押しに失敗。失敗してもいいから勝負して欲しかったです。。

 今日の勝利で現在暫定首位。アントラーズがトリニータに敗れ、ガンバは試合なし。レッズは今のところ引き分け。さて、ジェフがレッズに一泡吹かせてくれるでしょうか??

 日曜日も快勝してもらって、中断前首位で折り返して欲しいものですね!!

☆ランキング応援お願いします<(_ _)>

(追記)ジェフがレッズに完勝しましたね。見ていて非常に面白い試合でした。巻の攻守を問わない貢献は素晴らしい!!そして2点目を決めた中島のシュートはぜひ勇介クンに見習って欲しいなぁ。。
 ジェフはフロンターレ戦以降負けなし。あの同点ゴールがジェフを勢いづかせることになってしまいましたか・・・。

 サンフレッチェも寿人のゴールを守りきって初勝利を挙げましたね。W杯中断まであと1節。土日も面白い試合が各地で展開されそうですね♪
2006/05/03 17:17|フロンターレTB:3CM:2
コメント
暫定ながらも首位
首位に返り咲きましたね(笑)。
このままこの順位をキープしてもらいたいですね。

試合を見てませんでしたが、我那覇には勝負して欲しかったと思います。(もし決めていればハットトリックでしたから)
三冠スプリガン #RQ.tHLaA|2006/05/04(木) 00:02 [ 編集 ]

こんばんは。
見事に首位キープしてくれましたね☆
このままの順位で年末までいてくれないですかねぇ。。
ちくみん。>三冠スプリガン #-|2006/05/08(月) 22:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
新装開店です。
こんにちは。たつパパと申します。元々とりとめもなく文章を垂れ流すのは好きな方ですが,ちょっとカバーしきれなくなってきたので,新規にブログを立てることにしました。初めての方も多いでしょうから,ちと自己紹介。埼玉育ちの神奈川県民。この春から「中年」と括られる
たつパパ★南北線2 2006/05/04(木) 14:25
勝点3、得点2、失点1、順位1(暫定)
首位!!!
ブルーフィールド 2006/05/04(木) 14:42
いつの間にか首位だ 福岡 1-2 川崎F
川崎、暫定ながら首位じゃないですか。福岡 1-2 川崎F →川崎のオフィシャル J's GOAL終盤のパワープレーに押され、無失点で終われないところは相変わらずですが、清水戦での不
Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~ 2006/05/05(金) 16:11
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/497-4e7c31ee
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
