ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】ボレーのコツ。 【フロンターレ】心臓に悪い。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ワールドレディース
 ポーラ・クリーマー参戦で盛り上がるワールドレディースの観戦に行ってきました。天気も良かったため、多くのギャラリーが訪れていました。

 初日のメインはクリーマー・さくら・不動組。ギャラリーの多くが彼女たちとともに移動していました。ワタクシもスタートの2ホール目までついていきましたが、あまりの人の多さにうんざりしました。。

 3人とも調子が悪かったようで、スコアを伸ばすことができませんでした。パットの調子が非常に悪かったですね。。

 ワタクシはゴルフはやりませんけど、見ているだけでも非常に楽しめるスポーツだと改めて思いました。

 続きで撮ってきた写真を掲載しようと思います。

☆ランキング応援お願いします


入口表札

よみうりカントリークラブの表札です。新百合ヶ丘と稲城駅から直行バスが出ております。

入口表札2
女子の大会では珍しく4日間の開催です。

トイレの行列
トイレ待ちの行列です。8千人近くのギャラリーを抱えるトイレの数は用意できないですよねぇ。。

オークション
今日、チャリティオークションが行われます。選手が使用していたグッズがそのまま24時間テレビのチャリティー募金につながるのでしょうか・・・。。

サロンパス
今日のスポンサーは久光製薬。入口ではサロンパスのサンプル品が配られていました。

ギャラリープラザ
ここにも人が沢山いました。今日は昨日以上の人だかりができていると思われます。




スポンサーサイト
2006/05/05 10:32|ゴルフTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/498-ba6322c0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
