ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】マスターズ開催 【ボクシング】次は世界だ!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
3人衆
 今日の勝利であと2カ月は首位の座にいられます♪♪

 最下位セレッソに苦しめられたものの、マルクスの技ありミドルシュートで取った1点を最後まで守り切れましたね♪♪

 パスミスやトラップミスから攻められる時間が多い苦しい試合だったと思います。ゴールを割らせない相澤の好セーブが光った試合でした(^O^)

 さて、他会場に目を向けるとフロンターレを追い掛ける2位レッズと4位アントラーズの試合は4-0と大差でレッズが勝利ですか…。

 7月のレッズ戦は前半戦最大の山となりそうですねf^_^;

 今日の等々力はゲストキャラクターが多かったですね☆何枚か写真に収めたので、続きに掲載しておきます(^^♪

☆ランキング応援お願いします♪


ウルトラマン
まずはウルトラマンを撮影会の現場でキャッチ。場内で撮影会のお知らせが流れた後に、歴代ウルトラマンの主題歌が流れていましたね♪

Mr.ぴっち
等々力初登場のMr.ピッチでした。彼が姿を見せるとあっという間に人が集まってきました。

ポンチョ
雨は降らない+屋根下の席が取れると踏んで、合羽を用意していかなかったのですが、見事に予想が外れ、ポンチョを購入しました。

 ああ、書いていて思い出したことがひとつ。。相澤がサポに向かって話している間、野次を飛ばしている人がいました。「調子に乗るな!ゴールキックの精度を上げてから出直して来い」など聞いていて腹が立つ野次でした。その人は試合中も選手に向かって野次を飛ばしていました。
 
 その人にとっては励ましの意味での野次なのでしょうが、言っていた野次はその選手やコーチや監督のほうがよく分かっていることだと思います。野次を飛ばす力を選手を後押しする力に変えて欲しいなぁと思います。。

 来週はテニスの試合のため、大分参戦はできません。。次は17日(水)の大分戦の予定ですが、果して行けるかどうか。。
スポンサーサイト
2006/05/07 18:36|フロンターレTB:1CM:2
コメント
野次ラー
コメントさんくすです。
そんなことを言うひとが居ましたか。。。
同じ事実を言うにも,インタビュー後にサポに挨拶してるときに「ゴールキックもしっかり!」と言えば,本人も苦笑しつつ「はいっ,頑張ります!!」と言えそうなものなのに。
たつパパ #v7O0xCM6|2006/05/07(日) 23:43 [ 編集 ]

こんばんは。

サポにもいろいろな方がいらっしゃいますよねぇ。

本人に悪気はないと信じたいですが、聞いていて気分が悪くなるような野次は辞めて欲しいと切に願いたいものです。。
ちくみん。>たつパパ #-|2006/05/08(月) 22:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
守り勝ち(5/7川崎-C大阪)
雨がしとしと降る等々力に,キックオフ1時間前に到着。Gのバック側前方が空いているので一応荷物を置くが,雨具装備でなかったので断念。鯆組BlogのShinさんらが構える2階席に移動。まっすぐなキモチのいなほさん,トリコロールの旗の下のヒスイさんらに遭遇。裏で追っかけ
たつパパ★南北線2 2006/05/07(日) 23:33
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/501-8dd7f452
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
