ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ジーコジャパン】巻をドイツへ!! 【フロンターレ】首位キープ!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今週の土日はPTR主催のマスターズが開催されます。一応全国大会ということですが、メンバーをみると関東圏の草トー猛者の集まりの大会となっていますね。

 3年ほど前にシングルスで出場したのが懐かしく思います。0-6で負けて身の程を思い知られました^_^;いつかまた・・・と思いながら、PTRの試合から遠ざかっています。

 関東圏にお住まいで、お時間がある方はぜひ見学に行かれることをオススメいたします。百聞は一見にしかず。お手本になるプレー・選手がそこで必ず見つかると思いますよ☆

☆ランキングは選手の情報満載!!
2006/05/08 23:15|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/502-38092529
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
