ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【食べ物】品達どんぶり×2 【テニス】マスターズ開催 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 巻をドイツへ連れていって欲しい!そう願う日本サポーターの数がきっと増えたことでしょうf^_^;

 本日のvsブルガリア。W杯メンバー発表まで残り2戦というのに…生き残りに必死な巻のゴールのみ(と素人目には思えました)が収穫というなんとも寂しい結果でしたね。

 熾烈なFW争いは、久保は腰痛でスタメンを外れ、玉田はいい動きを見せるもののリーグ戦同様決められない。寿人は出場時間が短くアピールできずい。そんな中で巻だけが結果を出しましたよね。

 巻は土曜日にもう一度スタメンに名を連ねることと思います。そこでもう一点取ればドイツの道は開けることでしょう。
 実績重視も分かりますが、久保・高原・柳沢・大黒・玉田、どれを取っても決して好調とは言えません。
 好調な選手を一人は選んで欲しいと切に願います。

 守りは…フロンターレかレッズの3バックのほうが安定感ありますな(>_<)
 
 本番はまだ先。今日の敗戦が糧になって、本番で結果を出してくれることを信じてやみませんo(^-^)o

☆ランキング応援お願いします(^^♪
2006/05/09 22:48|オシムジャパンTB:1CM:2
コメント
同感。
チーム熟成度を考慮しても今の3バックのコンディション見ると不安で仕方がありません。
DFは1人代えるより好調クラブのDF陣をセットでごっそり代えられたらいいのに、と真剣に思いました。
FWは「昔の名前で出ています」じゃ点を取れる気がしません。
玉田が選ばれ、巻が落ちたら「Jリーグの立場は?」
piko #-|2006/05/10(水) 13:14 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。

玉田は代表ではいい動きしますねぇ。得点は入りませんが、名古屋での彼とは別人。名古屋ではフィットしないんでしょうねぇ。

土曜日次第で代表が決まると信じたいですね。。
ちくみん。>piko #-|2006/05/11(木) 00:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ジーコJAPAN 最終章
村井は「無駄死に」だったようです。ブルガリア戦後、ジーコ曰く「23人(のW杯メンバー)は頭の中でできている」・・・山手線で丸井の「オサレ」の中吊りを見て思いっきり溜め息をついてしまったpikoでございます。ジーコさんの頭の中ではほぼ決まっているようなので、今
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/503-224204b7
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
