ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】電車で筋トレ?? 【ジーコジャパン】巻をドイツへ!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ※ご注意
 文中、見苦しい表現があるかと思いますが、あくまで管理人個人の感想です。各店を中傷するなどの意図は一切ございません。

 5月3日に開店した品達どんぶり。職場の帰り道なので、ついつい立ち寄ってしまいます^_^;昨日は海鮮、今日はかつめしを食してきました。

 どんな店があるのかは、リンク先をご参照いただきたく思います。

 で、海鮮丼とかつめしの感想を。。
海鮮☆かにいくら丼
味 ◎ 量 ▲ 値段 ○
待ち時間(店内に入ってから商品が出てくるまでの時間) ▲  
かにいくら丼で1000円です。北海道直送なだけあって、かにといくらは非常に美味しかったです。あと一緒についてくるあら汁も非常にグッドです☆

 ただ、量・値段・待ち時間には不満です。。値段はこの素材ならということで、まだ納得がいきます。量は非常に少ないし、待ち時間も長い。海鮮丼なんて、ご飯の上に具を乗せるだけなので、提供も早くできると思うのですが。。残念ながら2度行きたいとは思えないです。。

かつめし ☆かつめし

味 × 量 ○ 値段 ×
待ち時間(店内に入ってから商品が出てくるまでの時間) ▲ 
 お次はかつめしです。960円。関西では卵とじにしないんですかね?

 ここは2度と行きません(>_<)メインである【かつ】に油がしみすぎていて、口の中が気持ち悪くなりました。。商品待ちをしているときに周りの反応を見ていましたが、どの方も笑顔なく苦痛とも言える表情を浮かべていました・・・。残念。。

 良かったこともあります。それは、、しば漬が食べ放題だったこと。。

 残り3軒、近いうちに制覇したいと思います(*^_^*)

☆ランキング応援お願いします(^^♪
スポンサーサイト
2006/05/10 23:13|食べ物TB:0CM:2
コメント
丼か・・・
こんにちは。
私の仕事場が隣の駅なのですが、まだ品達一度も行ってません。
混んでそうで・・・
品達どんぶりの5件の中では「すた丼」に興味があります。
(一瞬「スタジアム丼」の略かと思った)
お腹すいてきました・・・
piko #-|2006/05/11(木) 11:49 [ 編集 ]

こんばんは。
品達は混んでますねぇ。
W杯当日が狙い目かと思います^_^;

すた丼は分倍河原に本店がありますよ!
http://www.shinatatsu.com/donburi/honten_sutadonten.html
ちくみん。>piko #-|2006/05/11(木) 22:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/504-6ffe2ea7
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
