ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】ららぽ。 【食べ物】品達どんぶり×2 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 朝の京浜東北線での信号機故障に間接的に巻き込まれた管理人です。なぜ間接的にかというと、並行して走っている山手線に乗って特に遅刻なく通勤できたからです。その山手線の車内は、あまりの窮屈さに女性が悲鳴を上げているほどでした。

 ワタクシは壁に寄りかかっていました。失敗だったのが、その壁が進行方向だったということ。ブレーキがかかると何百キロという重さがのしかってきたのです。また運悪く、運転手が下手ですぐに急ブレーキをかけるから、壁と人の間に挟まれ続けていました。

 イライラしても仕方がないので、気持ちを切り替えて壁に手を当てた体勢を作りました。イメージとしては腕立ての状態ですね。ブレーキがかかったときが勝負。その何百キロを2本の腕で支えるわけです。これがなかなか楽しい(*^_^*)ワタクシに寄りかかってきた人にとっては大迷惑だったでしょうけど^_^;

 満員電車でも気持ち一つで楽しむことができるものだなぁと思いました。

☆ランキング応援お願いします♪
スポンサーサイト
2006/05/11 22:49|雑感TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/505-b0fbf224
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
