ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】雨が…。 【雑感】電車で筋トレ?? >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 毎年この時期になると【ららぽーと】が懐かしくなります^_^;

 学内ナンバー1サークルの座を賭けて、ららぽーとテニスクラブで激しい戦いを繰り広げていました。

 サークル対抗の試合、特に母校での戦いは、普通のテニスの試合とは全く別物。テニスの実力だけではなく、相当タフな精神力を持っていないと勝てません。

 応援は両側のサイドラインにずらっと並び、選手はその中でプレーをします。1ポイント終わるごとに、応援者がコートの中に入ってきて、ポイント間25秒をフルに使って、連呼などで選手を励まします。その応援の盛り上がりは、フェドカップやデビスカップ以上です。

 その光景を初めて見る人のほとんどが、ものすごく引きます(笑)

 でも、応援してくれた選手が勝ち、チームが勝ってくれたときの喜びは、自分が応援しているサッカーチームが勝ってくれたとき以上になります。

 後輩達も頑張っているようです。ワタクシのときから、学内ナンバー1になれておらず、昨年も準優勝に終わったそうです。今年こそは・・・という強い思いで戦ってくれていると思います。

 優勝したら、祝勝会にはお金を持って駆けつけたいと思っておりますが、さてどうでしょうか・・・??

☆ランキング応援お願いします^_^;
スポンサーサイト
2006/05/12 23:10|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/506-41cbd02c
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。