ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】おめでとう!! 【テニス】雨が…。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 得点の匂いがしてきませんね。。見ていて欠伸が出てきてしまいました。。寒い中現地で応援されていた方々、本当にお疲れ様でした

 加地のロングシュート、惜しかったですねぇ。小野も華麗なテクニックでゴール前に迫りましたけど、結果は0点。

 ジーコジャパンとして最後の国内試合だっただけに、勝って欲しかったですね。。

 23名はどうなるんでしょう??サプライズで平山を選んでくれないかなぁ。。ありえないけど^_^;

☆ランキング応援お願いします
スポンサーサイト
2006/05/13 21:53|オシムジャパンTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/507-d5f0839a
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
