ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ジーコジャパン】勝てない。 【テニス】ららぽ。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 関東地方は梅雨のような天気が続いてますね…(>_<)
試合の多いこの時期、雨で日程が順延になり、お困りの方も多数いらっしゃるかと思いますf^_^;予備日に別の試合が入っていて、どちらを取るか悩まなければならない・・・そんな経験ありませんか??

 今日は埼玉県大会シングルス予選。場所は大宮公園テニスコート。側には改修中の大宮公園サッカー場もあります。

 朝一から雨の中で1試合行いました。試合途中で雨脚が強くなり、5-3リードの時点で中断指示が出ましたが、このゲームを取って試合終了。その後、雨脚は弱まることなく、そのまま中止。

 【嵐の中でも試合を行わせる県大会】というイメージを強いので、今日の中止には驚きました。今日の中断分は来週の土曜日。この日は明日の実業団の予備日でもあるのです。。

 明日試合ができることを祈るのみです・・・。

 p.s オーダーオブプレーでワタクシの次に入る予定だったのが、この方。ワタクシがもう少し早く試合を終わらせていれば、マスターズのウォーミングアップに寄与できたんですけどね。。サーブの調子さえ上がっていれば。。

☆ランキング応援お願いします(^^♪
2006/05/13 12:03|マイテニスTB:0CM:2
コメント

さっそくリンクまでしてくれてありがとう!
こちらもリンクしておきます!
いやー遅いサーブを頑張りすぎて背筋が痛い。。。
ウチウミ #z8Ev11P6|2006/05/14(日) 07:10 [ 編集 ]

こんばんは。
リンクありがとうございます。

また土曜日お会いしましょう!!
ちくみん。>ウチウミ #-|2006/05/15(月) 21:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/508-f71dafaa
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
