ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】完勝!! 【ジーコジャパン】勝てない。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
結婚式ぬいぐるみ
 今日はサークル同期女子の結婚式2次会に参加してきました。お相手はいっこ上の同じサークルの方。幸せな二人を祝福するべくたくさんの人が集まっていました。7年半の交際を経ての結婚でした☆

 人見知りする性格のワタクシはパーティーが苦手なので、毎回のように端っこでいろいろな人を見ていました。どの顔も幸せな二人にあてられたのか、笑顔笑顔笑顔でした(^o^)丿

 新郎新婦ともヤクルトファンとのことで、ぬいぐるみがウェディング様相にされて新郎新婦の前に置いてありました。

 新郎新婦がいつまでも幸せで暮らされることを心よりお祈り申し上げます☆
スポンサーサイト
2006/05/13 22:43|雑感TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/509-575effdd
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
