ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】ミス30本。。 【雑感】おめでとう!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 勝ち点6で3チームが並ぶグループB。今日はアウェーで同じ勝ち点の大分と対戦。テニスの試合があり、参戦できませんでしたが、試合開始から携帯を手放さずモバフロで経過を確認しておりました。


 電波が悪かったせいか、マルコンがゴールを決めた時間あたりで全く更新されなくなってしまいました^_^;モバフロの経過よりも先にメールでマルコンのゴールを知りました。

 圧巻は黒津。交代1分で見事にゴールを決めてくれましたね☆交代した我那覇はシュート打ってないですね。。疲れてるんでしょうか。。

 さて、結果は2-0完勝!!先週のセレッソ戦に引き続き、完封勝利ですね♪

 次は水曜日、等々力でまたまた大分との対戦です。勝ち点9のフロンターレは次の試合に勝てば、2位以上+勝ち点12で予選突破が決まります。

 心配は、谷口と森が有給休暇を取らされることに加え、モバフロで負傷と書かれていたマルクスのケガの具合。水曜日はどんなメンバーで戦うのか楽しみでもあります。

 ところで、、レッズがA組1位で通過しそうですね。B組を1位で通過すると準々決勝の相手はレッズとなります。B組1位が鹿島かフロンターレになる可能性が高いわけですが、どちらにしても準々決勝のカードとしては勿体無い気がしますね。。

☆ランキング応援お願いします!!
2006/05/14 22:53|フロンターレTB:0CM:4
コメント
修羅場の前の修羅場
どうもです。
自分のブログには「修羅場の前に修羅場を」と書いては見ましたが,やっぱりもったいないなあ,とは思います。
ま,取らぬ狸の・・・とならぬよう,水曜日は等々力から後押し!と行きたいですね。
ふろん太ネタではないけど,今も現役のテニスプレイヤーなんですね。その体力に尊敬・・・
たつパパ #-|2006/05/15(月) 08:43 [ 編集 ]

こんばんは。
今回のナビスコは試合の組み方がおかしいですよね。。

>現役のテニスプレイヤー
趣味の一環ですね(笑)体力は間違いなく落ちてますけど^_^;
ちくみん。>たつパパ #-|2006/05/15(月) 21:21 [ 編集 ]

ナビスコの組み方,ホントは2位抜けが不利になるように,1位抜けと組み合わせるだろうに,2位が3チームあってはそれもできず。くそ,緑め。。。
では,水曜等々力で♪
たつパパ #2WE7Xtf2|2006/05/15(月) 22:35 [ 編集 ]

こんばんは。
A組1位vsD組1位、B組1位vsC組1位というのが打倒なところかとも思うのですが。。

明日or日曜日に勝たないと予選突破はないので、まずは目の前の一勝を確実に取って欲しいですね!!
ちくみん。>たつパパ #-|2006/05/16(火) 23:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/510-345949e3
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
