ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ジーコジャパン】同世代に期待!! 【テニス】ミス30本。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 本日14時、ドイツで日の丸を背負う選手たちが発表されますね。

 キリンカップの記者会見時に、ジーコが「頭の中では23人は決まっている」と言っていただけに、マスコミや解説者が予想しているメンバーが選出されることと思います。

 そして過去2回のようなサプライズはないだろうと言われていますよねf^_^;

 仮にあるとしたらこんなところでしょうか…。

〇稲本落選
 2002年では欠かせないピースだった稲本ですが、骨折している間にジーコが重視するといった大会に出場できず、代わりに入った福西が台頭し、レギュラーとなっています。
 所属するウエストブロミッチでもレギュラーを確保できなかったこと、重視する試合での貢献度が低いことを考えると…。

〇玉田落選、巻選出
 高さもあって泥臭いプレーの巻に対し、持ち前のスピードで華麗なプレーを見せる玉田。両極端な二人ですが、ジーコの評価は玉田が上。その理由は貢献度が高かったから。
 ワタクシは巻を選んで欲しいのですが…。

〇鈴木師匠の選出
 ジーコだから…ということで(^O^)/
 実は、玉田は師匠級のゴール率だったりする。

○久保落選
 故障がちの久保を落として巻を入れる…なんてこともあるかも。

 さてどんなメンバーになるのでしょうか??14時が楽しみです♪♪

☆ランキングはこちらから。あのカリスマコーチのブログが急上昇!!
2006/05/15 08:00|オシムジャパンTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/512-4796e241
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
