ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】雨かなぁ。。 【テニス】守りも攻めのうち >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 非常に眠い朝を迎えておりますf^_^;

 理由はチャンピオンズリーグ決勝を見たため…(笑)

 結果はご存知の方が多いと思いますが、バルセロナがアーセナルを2-1の逆転で下し、14年ぶりのヨーロッパクラブチャンピオンとなると同時に、12月に日本で開催されるクラブワールドカップの出場権を得ました。

 ロナウジーニョやエトーなどの真剣プレーをこの日本で見ることができるのです☆彡

 昨年一昨年とマリノスとの親善試合で来日してはいましたが、今回は世界一を決める戦い。真剣度が違います。

 それにしても世界のサッカーは速い。ドリブル、パス、シュート…どれを取っても見慣れているJリーグとは桁違いf^_^;

 今年はバルサ見たさにチケットが高騰しそうな気がしますf^_^;

☆ランキングはこちらから。。
スポンサーサイト
2006/05/18 08:39|サッカーTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/518-1099b5f2
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
