ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】一足先に・・・。 【テニス】雨かなぁ。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 予報と異なり太陽が顔を出した埼玉・大宮公園に参戦。

 県大会予選2回戦に挑戦してきました。結果は・・・先週に引き続き、またまたミスのオンパレードで2-6。相手にやられたポイントは3ポイントくらい。。相手は楽勝と思ったに違いありません(>_<)

 ストロークをちょっと強く打とうものなら、ボールはベースラインを超えていくし、アウトを恐れて振れなくなったら、ネット。。

 これが今の実力。でも本番は来週の実業団決勝トーナメント。今日は来週に向けた調整試合。負けた悔しさはあるものの、まだ残り1週間あるという気持ちの余裕も。。^_^;

 仕事が忙しいというのを言い訳にして、ランニング・筋トレをサボっていたツケがここぞとばかりに表に出てきてしまっているような気がします。。来週まで一週間。気を引き締めていこうと強く思った今日です。。

☆埼玉県強豪たちのブログはランキングで!!
2006/05/20 14:51|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/520-7eaf705d
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
