ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】さぁ浦和だ。 【テニス】酷・・・。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
駒場1
 大宮公園からの帰り道、駒場陸上競技場前を通ったので立ち寄ってみました^_^;

 一足先に・・・とありますが、明日の試合結果次第では浦和との対決ではなくなる可能性がありますけどね。。出島の様子は続きからどうぞ^_^;

☆ランキングは少々上昇♪





駒場出島2
フロンターレサポが閉じ込められる通称【出島】。果してチケット取れるかどうか・・・。

駒場正面入口
駒場スタジアム正面入口です。試合が行われている日には近寄ることすらないでしょうね^_^;

駒場案内図
駒場スタジアムの案内図です。アウェーサポにとって関係あるのは一つのゲートだけですから、見ることもないでしょう(笑)

駒場メイン
メインスタンドです。出島が購入できなかった場合、もしかしたらここのチケットが購入できるかも。。

 と、駒場のチケットばかりを心配しておりますが、等々力のチケットも油断すると赤いチームが買い占めて売り切れの可能性ありますよね。。
スポンサーサイト
2006/05/20 21:48|フロンターレTB:0CM:2
コメント
勝てばvs浦和,負ければvs横浜
どもです。明日の試合,浦和が横浜に大敗しない限りは上のようになるでしょう,たぶん。
しかし,人のいない駒場は別のスタジアムみたいですね。あ,リス(ry
2000年ナビスコでふろん太が駒場に乗り込んだときは,出島もその他も余裕がありましたが,今や両軍とも状況は変わりました。
本当にうれしい悩みとなるよう,明日は選手を後押ししたいですね。
たつパパ #2WE7Xtf2|2006/05/20(土) 23:40 [ 編集 ]

決まりましたね。。
水曜日10時は出島争奪戦が繰り広げられそうです。。

会議など入らないことを祈るのみです・・・。
ちくみん。>たつパパ #-|2006/05/22(月) 01:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/521-587c7996
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
