ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】我慢我慢。。 【フロンターレ】一足先に・・・。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 予定通り決勝トーナメント緒戦は浦和レッズとなりましたね。小野・三都主・坪井はいないものの、ワシントンや相馬、岡野などがその穴をきっちりと埋めているようですね^_^;

 第1戦の会場はレッズの聖地、駒場スタジアム。昨日立ち寄ってみましたが、非常にのんびりとした雰囲気のいいところでした。当日はどんな雰囲気なのか。。まずはチケットが取れるかどうか。。アウェー側って200~300席くらいしか販売されないんですよね。。

 で、第2戦は等々力。ですが、、会員前売りないんですね。。レッズが会員前売りがあるにもかかわらず、会員割引のみとは。。等々力が赤く染まったら、間違いなくフロントの責任ですね。。

 今日の試合はあの審判(I本)がジャッジしてるのかと思わせるようなものでしたね。それより酷いのはバックスタンド側にいた副審、全然走ってない。。明らかなジャッジミス多すぎ。審判の言うことは絶対ですが、判定の基準も絶対的なものにして欲しいです。

 しかし、3トップとは驚かされました。今年はフォーメーションが流動的に変わるので、見ていて面白いです。レッズ戦も4バックでしょうかね。

 レッズとの試合ではあの審判再登場がないことを祈ります。

☆ランキング応援お願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
2006/05/22 00:40|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/522-da3fb416
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
