ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】フェデラーの自信 【テニス】ヒンギス優勝!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ナビスコ緒戦@駒場のチケットがヤフオクで出品されています。高値がついております。ホーム側のチケットばかりと思いきや、なぜかアウェー側も出品されております。

 数少ないのに、ダフ屋などのプロの手に渡る枚数が非常に多いような気がする・・・。果して取れるのか??W杯予選より厳しいような。。

 あと、明日発売の等々力チケット。【駒場】で検索してヒットしたブログを見ていたら、レッズサポは気合入れて買いに行く模様。等々力なのに赤で埋まってしまわないか不安になりますね(>_<)

 チケットはフロンターレのサイトで購入を計画していますが、アクセス数増大にサーバが耐えられるのかなぁ・・・。

☆埼玉強豪ブロガーが大躍進のランキングはこちら。
2006/05/23 00:09|フロンターレTB:0CM:5
コメント
厳しい戦い
準々決勝の試合が始まる前から、川崎サポはチケット争奪戦という厳しい戦いが待ってますね。

私はモバフロでの購入を考えてます。
三冠スプリガン #RQ.tHLaA|2006/05/23(火) 03:02 [ 編集 ]
SS,Sはすでに完売
10:01にホーム2枚確保しました。
その直後からつながりにくくなり,予約成立確認できるまで不安だった・・・。
すでにSS,Sは完売。最大の問題は明日ですね。
たつパパ #2WE7Xtf2|2006/05/23(火) 10:50 [ 編集 ]
帰宅してからオクを見ましたが
画像もないし,果てしなくうそ臭い。
出島は先行の対象外ですから,この出品者は現物を持っていないはず。
特殊なシステム使って電話でゲットする気満々なんでしょうか。
ちょっと許せない。
たつパパ #2WE7Xtf2|2006/05/23(火) 22:33 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。
チケットはゲットできましたか?

今日の10時は大混戦になりそうですね。。
ちくみん。>三冠スプリガン #-|2006/05/24(水) 01:13 [ 編集 ]

こんばんは。
そう、ゲットできていないのに出品していることが信じられませんよね(>_<)ヤフーもなんで削除しないのか分かりません。。

明日仕事でどうなるかが心配です。。
ちくみん。>たつパパ #-|2006/05/24(水) 01:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/525-6d278083
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
