ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】フレンチ開幕わずか。 【テニス】フェデラーの自信 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 駒場チケット戦争、出島争いには敗れたものの、メインスタンドアウェー側をゲットできました^_^;ケータイで良く取れたものだわ。。

 ただ、やっぱり出島に行きたい・・・試合を見ることより選手を後押しする応援が好きなワタクシにとっては、ヤフオク参戦するか悩むところでもあります。。究極のアウェーを体験したい気持ちも(笑)

 ヤフオク見ていると、出品者の出身地が大分だとか北海道とか、明らかに転売目的で出品されているものが多いですねぇ。。

☆ランキング応援お願いします
2006/05/25 00:03|フロンターレTB:0CM:3
コメント

お世話になります。
ちくみんさんのご指摘のことが気にかかるので、ヤオフクは敬遠しようかとなぁと思っています。今は。
そのうち背に腹は変えられなくなるかもしれませんがw。
あおぐみ #-|2006/05/25(木) 01:15 [ 編集 ]

こんばんは。
ヤフオクで続々とチケットが出されていますねぇ。。

確かに背に腹は変えられないかも。。買えたらそれこそヤフオクに出してしまえばいいわけですし。。
ちくみん。>あおぐみ #-|2006/05/26(金) 00:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/05/27(土) 12:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/527-147c25b0
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
