ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【サッカー】浦和vs大分 【テニス】シャラポワ敗れる・・・。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日の午後は予定がないので、自宅でのんびりしています。

東西のメーンレースに昨年のPOGで指名した馬が出ていたので、4時まで競馬を見て、それから浦和-大分戦を見ています。

降格争いの真っ只中にいる大分は、監督が代わってからの初戦。対する浦和は首位ガンバを追いかけるためには絶対に勝ち点3を落とすことはできない試合。

浦和サポーターの応援はいつ見ても凄いですね。。絶対に勝つんだという気持ちが前面に表れていますね。

結果は大方の予想を裏切り、大分の2-1。フロンターレに勝って以来の12試合ぶりの勝利をアウェーでしかも、浦和から挙げました!!勝ち点3をゲットして、勝ち点22。それでも17位ですが、後半は浦和を圧倒しているように見えました。この戦いを次節以降も続けるならば、対戦チームにとっては脅威になるでしょう。
決勝点はマグノアウベス。いい選手ですねぇ。こないだのフロンターレ戦に出ていなくてホントに助かった。。

浦和は17歳エクスデロを途中投入。これまたいい選手です。点は入れられませんでしたが、ゴールに向かってどんどん突き進む姿勢からは、得点の匂いがしますね。。あっ、三都主が岡野と交代させられてましたね。ブッフバルト、三都主を見限ったのか。。水曜に比べれば、いい動きをしているように見えましたけど^_^;

さぁ、フロンターレは下位の追い上げを突き放していかなければなりません。明日、鹿島アントラーズを等々力に迎えます。前節、清水相手に悔しい敗戦をしましたが、谷口交代までの戦い方は、鹿島に通用するものだと思います!!選手と共にK点越えをするために、大声張り上げて選手を後押しします!!

☆ランキング応援お願いします!!
スポンサーサイト
2005/09/10 18:04|雑感TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/53-923e0cf1
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
