ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】シャラポワ不安一杯。。 【テニス】雨か。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 結局中止でした。。今日の試合会場は茅ヶ崎。午前中は茅ヶ崎往復で終了・・・。しかし、女子は関東大会につながるので、男子より重要度が高いから雨で行うということで、今でも試合をしていると思います。

 体調悪く、朝起きてから電車に乗るまでトイレに駆け込むこと数度。おかげで電車に乗り遅れ、茅ヶ崎駅から歩いていける距離をタクシーで。なのに着いた時点で男子は中止決定・・・。交通費往復3000円。

 試合は明日に延期。元々2日に分けて準々決勝~決勝まで行う予定が、1日で決勝まで行うことになりました。勝てば6試合。相当なハードスケジュールになること必至。。今日はゆっくりしようと思います。

☆ランキング上位の争いが熾烈!!
2006/05/27 11:39|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/530-83736c51
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
