ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】ホームで勝てばいいのさ♪ 【フロンターレ】今日の為に。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 フレンチオープンも6日を過ぎました。ロディックが1回戦で敗れるなど波乱が起きる一方で、フェデラー・シャラポワといった上位シード選手が2週目進出を決めておりますね

 特にシャラポワは足に怪我を負いながら、緒戦マッチポイントを握られた苦しい展開からの逆転勝ちを収め、勢いに乗りましたね☆

 その模様が本日のテレ東12:00~ハイライトで放送されるとのこと。テレ東のフレンチの扱いが去年より大きくなっているのは、WOWOWに入っていないテニスファンにとっては嬉しい話ですね

 と、タイトルとあまり関係のない話になりましたね^_^;

☆フレンチ情報はランキングで!!
2006/06/03 09:04|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/542-e54c8d72
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
