ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】写真 【テニス】波乱の一方で。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
円陣6・03
 ナビスコカップ準々決勝vs浦和レッズ第一戦。残念ながら3-4と惜敗してしまいました。。ただ、フロンターレサポ以外は面白い試合になったのでは??と思います。ワシントンに4得点されてしまいましたが、90分ハーフを終わって1点差のビハインド。ホームで勝てれば準決勝進出が決まります。

 同点の場合はアウェーゴール数が多い方が勝ち上がる・・・というルールに基づくと、4-3勝利で延長戦。3-2勝利だと、2戦合計で6得点と並びますが、アウェーゴール数で勝ちということになります。2-1、1-0でも準決勝進出決定です。要は勝てばいいのです。

 ホームではワシントンをどう抑えるかが重要になってきますね。今日はあの選手が出てきてから2失点。セレッソの2番にワンツーマンは通用しましたが、ワシントンには振り切られてしまっていましたね。。もしあそこで・・・いや書くのは辞めます。

 ところでブッフバルトの試合後のコメント。「ただ、今日、浦和があの川崎Fに2回リードされても追いつきひっくり返した、これが今の浦和の強さだと思います」【あの】という言葉がフロンターレの強さを示していると思います。

 勝てない相手ではない。選手もサポも手応えを掴んだはずです。ワタクシはとにかく最後の一秒まで勝利を信じて、声を大きく出して選手の後押しをしようと思います☆
 
☆ランキング応援お願いします 
2006/06/03 21:32|フロンターレTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
下を向くな(6/3浦和-川崎)
“駒場の出島”とはどういう場所か。その意味を改めて問いたい。試合前,そして試合中にも,コールリーダーがずっと言っていた言葉。「ここに居ないやつらの分まで声出そうぜ!!」出島の枚数は高々300枚強。たったそれだけの席を,電車1本で来れる距離にある,基礎票1万の
たつパパ★南北線2 2006/06/03(土) 23:29
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/543-2337cd69
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
