ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】逆転…。 【ゴルフ】初優勝なるか!? >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 噛ませ犬マルタ相手に1-0ですか。。玉田の先制ゴールは良かったですし、点も取られませんでしたが、この内容ではチームもサポーターも不安が残りますよね。。

 大黒は点を決められなかったですが、惜しいシュートがたくさんありました。でも、惜しいシュートであろうが、宇宙開発シュートであろうが、入らなければ同じ。それにしても宇宙開発シュートが多かったですねぇ。合宿からの疲れが溜まっているのかもしれませんが、しっかりと軸足に力を入れてシュートを打って欲しいものです。

 オーストラリア戦まであと7日。今日出た課題をなんとかして解決して臨んで欲しいです。

 最後に・・・昨日のレッズ-フロンターレの方が何倍も面白かったと思います。。ミスした直後に気の抜けた笑顔が何度か映されていたことは非常に残念です。。

☆ランキングへ
スポンサーサイト
2006/06/04 23:58|オシムジャパンTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/546-42fbb875
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。