ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】嬉しい(〃▽〃) 【テニス】女子4強決まる!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ワタクシが利用している証券会社に逆指し値のシステムが欲しい…気付いたら去年からの儲けが吹っ飛んでいたどころか、大幅損失(>_<)

損切りは大事だと過去の体験から身をもって分かっていたのに、学習できてませんf^_^;

先月の円高による外貨取引とのダブル損失で給料二ヵ月分が泡と消えました…。
今日で一旦損切りして、違う銘柄に再挑戦しようと思います。あとは外貨に比重を(笑)

狙いは無借金企業。トヨタ系のデンソーなど。株を初めて最初に買ったのがデンソーで、利益を出してくれた思い出の銘柄なのです。
某ブロガーさん、戦果はいかがですかぁ~??では(笑)
2006/06/07 08:21|雑感TB:0CM:2
コメント

資産激減にきまっとる。。。
某ブロガー #-|2006/06/09(金) 16:13 [ 編集 ]

ですよね。。
休むも相場という格言もありますので、しばらく休むことにします。。
ちくみん。>某ブロガー #-|2006/06/13(火) 22:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/550-46cf5724
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
