ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】一夜明けて…。 【お金】見てないうちに…(>_<) >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 レッズを下してのベスト4進出。フロンターレの強さは本物ですね☆彡

 しかしレッズは強い。これで小野・ポンテ・三都主・坪井と飛車角金銀抜き。一月半後のリーグ戦@等々力では彼らが帰ってきていると思います。
ぜひそのレッズに勝ちたいですよねぇ~。

 サポの強さもレッズの強さを支えていると思います。平日だというのにアウェーゾーンのみならず、メインの一部も真っ赤にするほどのサポーターの数。レッズ命の人が多いんだなぁと思います。

 フロンターレも毎回等々力が満員になるようなチームになって欲しいなぁと思います☆

☆ランキング応援お願いします!!
2006/06/07 23:22|フロンターレTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
夢をかたちに(6/7川崎-浦和)
なぜ,ワタシはここに居るんだろう。なぜ,ここで全身で跳ねているんだろう。なぜ,ここで腕を上に伸ばしているんだろう。なぜ,ここでのどが枯れるまで叫んでいるんだろう。なぜ,タオルマフラーで拭わなければいけないほどの汗が出てきたんだろう。なぜ,得点時と終了時,
たつパパ★南北線2 2006/06/08(木) 16:19
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/551-3b08758d
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
