ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】今日もタクシー帰り 【フロンターレ】嬉しい(〃▽〃) >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 スポーツ紙で扱いが小さいナビスコ杯。朝一番で家に届いているサンスポをチェックすると…やっぱり小さい(>_<)

 それならばと思い、日経のスポーツ欄をチェック。なんとサンスポより扱いが大きい(笑)
 もし浦和が勝っていたなら記事の対応も違ったのかもしれませんf^_^;

 さて思ったことを数点。

1.SRの質
 スペシャルレフリーN主審のジャッジには、昨年埼スタでのI主審のそれを彷彿させるものがありましたf^_^;ワシントンのPKは明らかに誤審だし、レッズ側にとっても不可解なジャッジが多かったと思います。
 カードを出すことでしか試合をコントロールできない審判がなんでスペシャルの称号を与えられるのか。。

2.マルコン
 開幕戦で鮮烈な等々力デビューを果たしたマルコンでしたが、ケガのせいかそのパフォーマンスは試合を重ねるごとに色褪せていきました。しかし、土曜日・昨日と素晴らしい突破を何度も見せてくれました。2点は共にマルコンを起点にしたもの。中断期間中にさらにケガは癒えるでしょう。中断明けのマルコンからは目が離せないですよ!!

3.準決勝の相手
 おそらく千葉かと思うのですが。。あくまで予想ですけどね(^^♪

☆ランキング応援お願いします!!
スポンサーサイト
2006/06/08 07:57|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/552-38ad5b01
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
