ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【お金】休むも… 【テニス】ダブルスも見よう!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 一点取られるまでは最高の川口でした…それだけにあのロングスローでの飛び出しが悔やまれますね(>_<)

 ジーコの迷采配がここで炸裂するとは…二点目を決めたら決着する展開で、なぜ大黒や玉田じゃなくて小野??双方疲れているときにスピードを武器にする選手が出てくるだけでも相手は嫌がったはず。世界の大舞台で経験を積み重ねたジーコの素晴らしい実績を活かしてほしかった(>_<)

 でもその采配以前に今日は完敗。俊輔の一点はジャッジミスと言っていいものだし、惜しいシュートは高原の一本だけ。

 試合のほとんどで守りに入っていた上にチャンスを作れなかったニッポンが勝てなかったのは仕方ないのかもしれません。

 あと2戦。厳しいですが、勝つことを信じて応援していきましょう!!

☆ランキングはこちらから!!
2006/06/13 00:24|オシムジャパンTB:2CM:4
コメント

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本は惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪
ゴリくん。 #-|2006/06/13(火) 13:59 [ 編集 ]

こんばんは
以前うちの貧弱なブログに来ていただいてお邪魔しましたが、また来ちゃいました。

25分くらいで「そろそろオグロかタマーダを」と思ってました、同じく。ミラクル采配すぎて、シロートはついていけませんでしたです(汗
ヨシカツ、神がかりセーブ連発で多少の慢心があったのでしょうか、中澤がいたのにね、、任せておけば対処できたはず。悔やまれますけど、殿のご乱心があまりにも痛いですよね。

とりあえず忘れてクロ戦へ!
またお邪魔させてくださいませ。
youxx #-|2006/06/13(火) 21:43 [ 編集 ]

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

一つ負けてもあと二つ勝てばいいんですもんね。

サッカーに絶対はないはずですしね^_^;
ちくみん。>ゴリくん。 #-|2006/06/13(火) 22:28 [ 編集 ]

こんばんは。

ジーコの神通力も世界レベルでは通用しないというのが分かりましたよね。。

現実的な戦い方で残り2戦、連勝を期待したいところですが、さて。。
ちくみん。>youxx #-|2006/06/13(火) 22:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
対ワラビーズ‥‥じゃなかった
サッカー代表の愛称がSOCCEROOSって言うの,きょう初めて知った。新婚旅行の帰り際,シドニー空港で買った半袖ジャージ。それにフランスW杯最終予選を国立競技場で戦ったタオルマフラーでございます。衣装ケースの奥底から引っ張り出しましたよ,久々にね。まず,30度を超え
たつパパ★南北線2 2006/06/13(火) 01:08
あまりにも予想通り過ぎて泣きたい@フリッツ・ヴァルターシュタディオン「日本 VS オーストラリア」
 とうとう日本の初戦が始まりました。
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/556-bf367ab5
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
