ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ジーコジャパン】ゼロじゃない!! 【雑感】父の日。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 3週間ぶりのテニスでは、元神奈川国体選手には全く通用しませんでした。。

 ダブルス・シングルと対戦して1勝1敗。ダブルスではタイブレで勝てたものの、シングルスでは3-8惨敗。。3週間ぶりでなくても、シングルスは勝てなかったでしょう。それだけ実力差を感じました。

 ゲームのほとんどは競っているのですが、ゲームまでは取らせてくれないという内容でした。

 また対戦する機会がきっとあるはずなので、それまでにはもうちょっと競れるように、いや勝てるように頑張ろうと思いました(^^♪

 来週は土日連戦。日曜日は4連覇のかかる某市民大会。埼玉県で有名な方が突如エントリーされていると聞きました。今日の敗戦を引きづることなく、無欲の挑戦者として練習のつもりで臨もうと思います。
 
 ダブルスで、6-7・0-40という場面から捲れたことが、チームの勝利につながりました^_^;

☆ランキング上昇の兆しなし。。

スポンサーサイト
2006/06/18 19:20|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/561-63f18276
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
