ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【お金】ん~。 【お金】買い時。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
20060620082110
昨日は珍しく(?)電車で帰れる時間に上がれたので、帰りに品達のすた丼に行って来ました。

注文したのは750円の特すた丼。普通のすた丼との違いは量と具ですね。

さて、その味は…かなりしょつぱい。カラダに悪い(>_<)量が量なだけに食べ切るのに一苦労。

ん~品達どんぶりは天丼以外制覇しましたが、親子丼以外は期待ハズレでした…(*_*)

あくまで個人的な感想で、店の名誉を傷つけたりする意図は全くございませんので、ご承知おき下さいませm(__)m

☆ランキングへ
2006/06/20 08:21|食べ物TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/564-c68665b2
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
