ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ジーコジャパン】奇跡 【テニス】芝の季節。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
「マ~ルクス、マルクスゴォ~ル♪マ~ルクス、マルクスゴォ~ル♪マ~ルクス、マルクスゴォ~ル♪マ~ルクス、マルクスゴル♪」

 もうこの歌を歌うことはないんですね…(>_<)

 日本戦に向けてテンション上がってましたが、一気にトーンダウン…。

 フロンターレの攻撃は間違いなく彼を中心に動いていました。現在アシスト王だったマルクス。得点の多くがマルクスから生まれていました。

 そのマルクスがいなくなるなんて・・・モチベーションが下がってしまっているというのが気になります。他に同じような選手がいないか心配です。。

 果してマルクスはどこに行ってしまうのでしょうか??できることなら、J1チームには移籍して欲しくないです。。J1以外のリーグなら引き続き、彼を応援していきたいと思います。札幌あたりが取らないかなぁ。。

 さて、4時まで仮眠を取るか。。

☆ランキングは下降中。
スポンサーサイト
2006/06/22 23:15|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/567-94a827a7
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
