ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【W杯】アジア勢全滅。。 【ジーコジャパン】奇跡 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 1-4。日本のW杯は終了しました。緒戦・2戦目と勝てる試合を落としてしまったのが痛かったですね。。玉田のゴールはお見事でした。Jリーグでも活躍を期待しています。

 ヒデがピッチに倒れたまま立ち上がれないですね。その目には涙が浮いているように見えます。彼にとって最後のW杯と決めて臨んだはず。彼とチームメートに大きな差があったんでしょう。そのギャップを最後まで埋められずに終わってしまった感があります。

 日本はW杯には出られるようになりました。でもこのままじゃアジアで勝てても世界では通用しないということ。

 ジーコは4年前のトルシエの遺産を食い潰してきました。その結果が予選敗退。若手をほとんど育てることなくきた4年は、次の4年に向けて大きな暗雲を残しました。次の監督に期待ですね。

 で、オーストラリアが決勝トーナメント進出ですね。次回予選はこのオーストラリアもアジア予選に入ってきます。4年後に向けて予選突破も厳しい戦いが待っています。。

☆ランキングもこの話題。
スポンサーサイト
2006/06/23 06:03|オシムジャパンTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/569-0cd6b8a8
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
