ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】投票完了!! 【フロンターレ】明日、K点越え!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
USOPEN、男子準決勝が行われました。
第一試合ではアガシが6-4、5-7、6-3、4-6、6-3とフルセットの末、ジネプリに勝利。
第二試合ではフェデラーが6-3、7-6、4-6、6-3でヒューイットに勝利。タイブレ7ポイント連取だったようです・・・。

これで、決勝はワタクシ、いや全世界のテニスファンの望み通り、フェデラーvsアガシという素晴らしいカードが組まれることになりました☆

返す返すも恨めしいのはTBS・・・。このカードだったら、テニスにそこまで詳しくない人々でも興味を持って見てくれる人がいると思います。

さぁ、35歳アガシが昨年フルセットの末に敗れ去った悔しさをここで晴らすか。それとも、王者フェデラーが涼しい顔をして一蹴するのか。。その結果は明日に出ます。ん~楽しみですねぇ~☆

女子の決勝はこれから始まります。こちらも面白い対戦になりそうですよね!!

☆試合の模様はランキングのブログから!!
2005/09/11 08:10|プロテニスTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
☆祝☆全米決勝進出!・・
Agassi,Andre(USA)def.Ginepri,Robby(USA) 6-4,5-7,6-3,4-6,6-3おめでとう~アガシ!3戦連続のフルセットを制し決勝進出です!これほどまでにドキドキしない試合もない?結果5セットだけでしたね、力が入ったのは(笑)。ジネプリもお疲れ様でした。4戦連続フルセ....
take the A-TRAIN 2005/09/11(日) 06:44
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/57-61e85109
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
