ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【フロンターレ】マルクスの移籍先 【ジーコジャパン】終了。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 決勝トーナメント進出の可能性が一番高かった韓国までもが、欧州の厚い壁に跳ね返されてしまいました・・・。これでアジア勢は全滅。4年後の大会は現在の【4】という枠が減らされる可能性が高くなりそうです。。

 2010年への戦いは既に始まっています。次期代表監督も千葉のオシム監督でほぼ固まっているとの記事が踊っています。

 オシム体制の下では、ジーコ体制でのテクニック重視と違い、最後まで諦めずに走り続ける選手が代表に選出されることでしょう。

 2010年までの道のりが非常に厳しいのは間違いありません。その道のりを乗り越える精神力を養い、2010年こそは決勝トーナメントへ駒を進めて欲しいものです。

 余談ですが。。サンスポに2010年の主力を担う候補が出ていました。MFで谷口の名前が入ってると思いましたが、ありませんでした^_^;まだまだ知名度が低いんですねぇ。。

☆ランキング低迷中。。
2006/06/24 08:23|サッカーTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/570-6c861ce6
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
