fc2ブログ
ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【W杯】PK 【テニス】4連覇できず。。 >>
 今年も開幕しましたウインブルドン。注目はなんといってもフェデラーが同大会4連覇なるかどうかというところに集まると思います。

 大会の始まりは、男子の第一シードがセンターコートの開幕試合に登場するところから。思えば、フェデラーもサンプラス全盛期の中、第一試合に登場してそのサンプラスを破って世界の表舞台に出てきました。

 ウインブルドンは4大大会で唯一地上波で1回戦から放送される大会です。W杯の裏に隠れる形となってしまうのがなんとも惜しいのですが、多くの好ゲームが放送されることでしょう(^^♪

 ワタクシの注目は毎度同じの日本人選手とフェデラー・シャラポワ。今回はこれにヒンギスを加えます☆

☆ウインブルドン情報はランキングで!!
スポンサーサイト



2006/06/27 01:21|プロテニスTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
初日は雨で順延(ウインブルドン)
 2006ウインブルドンが開幕しました。しかし、雨雨雨…。ウインブルドンに雨はつきもの、とは言っても、やはり初日からの雨はがっかりです。 試合は第一試合の途中で中断。TVにはスタッフがコートにカバーをかける様子が映し出されています。あっというまにネットを外し..
奴隷の道徳 2006/06/27(火) 13:59
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/574-f21648e8
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.