ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】久々ナイター 【W杯】PK >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 等々力時報さんで、新外国人獲得の話が掲載されておりましたが、本日の日刊スポーツでも、同様の記事が掲載されていました。

 川崎FがサントスからMFマグヌン(24)を獲得することが分かった。既に来日しており、クラブ側と契約の細部を話し合っている段階。マグヌンはブラジル全国選手権1部で64試合7得点の記録を持つが、今季は出番が少なく移籍を志願。先週末にサントスから契約を解除されていた。

 24歳、若いですね。マルクスの代わりとしては、実績も十分かと思います。ジュニやマルコンが彼をサポートしてくれるでしょうから、チームに溶け込むのもそう時間はかからないかと思います。

 それにしても、フロントの動きが早いですね。もしかしたら、マルクス契約解除は、4月か5月の時点で検討されていたのかもしれませんね。

☆ランキングは低迷中。。
2006/06/28 08:15|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/577-60459232
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
