ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】杉山、ヒンギスを破る!! 【テニス】浅越、復活の兆し >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 ん~キリレンコを倒して勢いに乗ると思った浅越でしたが・・・2日かかってタナスガーンにやられてしまいました( ̄□ ̄;)!!

 フレンチの森上といい、今回の浅越といい、日本人選手はシード選手を倒した次の試合で敗れることが多いですね。。プロの世界のことは分かりませんが、倒したことで逆に気持ちが守りに入ってしまうんでしょうか。。

 ところで2回戦の日本人対決は、杉山に軍配が上がりました。3回戦の相手は・・・ヒンギス。見たい対戦でしたが、この早い段階で当たるのは残念でなりません

 現在NHK地上波では、芝の戦いは最後となるアガシの試合が行われています。36歳になった現在も一線級で戦う彼の姿は、今後の自分のテニスに大いに参考になるかと思っています。

☆ウインブルドン情報満載のランキングはこちらから!!
2006/06/30 00:45|プロテニスTB:1CM:2
コメント

トラックバックとコメント、どうもありがとうございます。
浅越さん、単複ともに負けちゃいましたね。

 でもブログを見る限り、ウインブルドンでしっかりと感触は取り戻したみたいです。

 いかに遅咲きといえ、残された時間はそう多くないはず。
常に引退という二文字は付きまとうと思いますが、頑張って欲しいものですね!
スレイブ #-|2006/06/30(金) 19:11 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます。

30歳の大台に乗り、これから脂がさらに乗ってくるか、落ちてしまうかの瀬戸際にあるかと思います。

彼女だったら、ここから這い上がってくれる!!

そう信じています!!
ちくみん。>スレイブ #-|2006/07/01(土) 00:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
浅越選手敗退、複は全滅(ウインブルドン)
 テニス4大大会の中でもっとも格式が高い、ウインブルドン選手権大会3日目。この日誕生日を迎えた浅越選手は、タイのタマリン・タナスガーンと3回戦進出をかけて戦いました。第1セットを3-6でもって行かれてしまうも、第2セットはブレークに成功。スコアを5-3とするもブレ
奴隷の道徳 2006/06/30(金) 18:52
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/579-99e67288
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
