fc2ブログ
ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】悲願達成♪ 【テニス】来たぁぁぁ!! >>
衆議院議員選挙に投票してきました♪ワタクシの選挙区は三人の立候補。自民vs民主vs共産の構図。事前情報は毎朝読む新聞のみ。マニフェストは読んでませんf^_^;
手に入れるためには、立候補者が講演しているところに立ち会わないとダメだと思うのですが、今回は誰の講演にも擦れ違うことはありませんでした。
どこでも手に入れられるために、R25のようにすればいいのに…。
ところで、久々に投票所のある母校の小学校に行きました。最近は期日前投票をしていたので、前に来たのがいつだったかを忘れてしまったくらい…。
驚いたことが二つ。
一つは投票所となっていた体育館。卒業して14年経ちますが、その内装がほとんど変わっていなかったです(^O^)/ワタクシ達の卒業製作作品が残っておりました(^^ゞ
二つ目はクラス数。1年生が5組あったのです。ワタクシ達のときは4組。
この少子化の時代に14年前よりクラス数が多い理由は、マンションが増えて、そのマンションをお子様持ちの30代の方々が買い、人口が増えたことにあると思います。
しばらく母校がなくなることはないことに一安心しましたo(^-^)o
今日は出勤です(*_*)とっとと仕事片付けて等々力に向かうぞ~♪♪

☆ランキング応援お願いします(^^♪
スポンサーサイト



2005/09/11 10:12|雑感TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
青い魂で等々力を総占拠!!!
近所の小学校で総選挙の投票を済ませてきた。鉄棒でもやろうと思ったが高さが低く、足が着きそうなのでやめといた(苦笑)。さあ後は、青い魂で等々力を総占拠するのみ。しかし
川崎ふろん大! 2005/09/11(日) 01:51
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/58-fabe3d80
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.