ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【J2】カズや旧ふろん太選手を見てきました。 【テニス】浅越敗れる・・・。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 3回戦で一番注目していたこの対戦。センターコートで、元女王相手に日本のエースが意地を見せました!!

 地上波ではワールドカップ後の放送だったため、相当遅くに始まりましたが、眠い目をこすりながら見ていました。でも、結局意識失って結果を知ったのは目が覚めてからでしたが(笑)

 ファーストセット、4-4・デュース。明らかなミスジャッジによって、ヒンギスのサーブがエースになったときは、このまま流れを持って行かれるかと思いましたが、うまく切り抜けてファーストセットを奪取。強さと勢いを感じました。その後は意識失ったので、見ていません。。

 杉山がヒンギスに勝ったのは96年アトランタ五輪2回戦以来10年ぶりで通算2勝6敗。4大大会で世界の上位シード選手に勝ったのは00年全豪で第4シードのマリー・ピエルス(フランス)戦以来となるそうです。

 次の相手は、予選勝ち上がりのセベリーヌ・ブレモン(フランス)。日本人選手は、シード選手を倒した次の試合で勝ち上がれないことが続いていますが、杉山だったら大丈夫と信じております!!

☆ウインブルドン情報はランキング上位のブログで。

 
スポンサーサイト
2006/07/01 11:45|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/580-3f539ea2
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
