ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【W杯】ジダンの大会 【テニス】杉山、ヒンギスを破る!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
入場者数
 カズを生で見たくて、日産スタジアムに行ってきました。本日の入場者数で通算50万人突破とのこと。おめでとうございます。

 先日契約解除で、緑さんチームに入ったあの選手も見てきました。

 続きでご覧下さい!!

☆ランキングもお願いします^_^;




欅ラーメン
 試合前にラーメン博物館へ行ってきました。食べたのは札幌すすきのの欅ラーメン。濃厚な味噌ラーメンでしたが、あっという間に食べ干してしまいました(笑)

当日券を求める列
 当日券を求める列ができていました。窓口は2つのみ。カード決済を行う人がいて、なかなか列が進まなかったです。。

FC円陣
 試合前の円陣です。

スタメン
 両チームのスタメンです。元ふろん太選手の名前がちらほらと。。

マルクス
 緑のユニフォームは似合わなかったです。ピッチ上では、イライラを爆発させていました。チームにフィットしていないのは明白で、後半途中で交代となりました。
 結局緑さんでもトップ下。使い方うんぬんではなく、金だったんだなぁと確信。

カズ
 このお方は精力的に動いていました。もう一人のFWの怠慢プレーとは大違い。彼のプレーが横浜FCの選手たちを鼓舞しているのは間違いありません。途中交代でしたが、最後のサポーターへの挨拶にわざわざ登場してきました。

 彼のような選手が増えれば、Jリーグファンも増えると思います。

☆この記事に満足されましたら、ランキング一票を。。
スポンサーサイト
2006/07/01 23:56|サッカーTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/581-bf4366c6
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
