ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【速報】ヒデ引退 【W杯】ジダンの大会 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 W杯の裏で着々と進むウインブルドン。W杯の悪影響もあるようで、ナルバンディアンは、自分の試合開始予定時刻がアルゼンチン戦と被るからと主催者に日程変更をさせた(?)上に早々と敗戦なんてニュースも飛んでましたね…(>_<)

 男女ともに16強が出揃いました。ロディックやビーナスなどのアメリカ人シード選手が敗れる波乱が相次ぐ中、フェデラー・シャラポワ・エナンなどのウインブルドンチャンピオンは勝ち上がっております。

☆詳しい情報はランキングで!!
2006/07/03 08:24|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/583-49ef8371
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
