ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】杉山敗れる。。 【テニス】2週目、注目は…。 >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 明日のスポーツ紙、ワイドショーはこのニュース一色でしょう。

 中田英寿引退。

 ブラジル戦後に流した涙には、最後と決めた大会での不甲斐なさや、これまでサッカーに賭けてきた自分のサッカー人生に決別することの悲しさなどの意味が込められていると思います。

 彼が残してきた業績は、今後乗り越えられる選手は皆無かもしれません。彼がいたからこそ、世界へ飛び出していく選手が増え、さらにW杯へ出場できる国へと成長したのだと思います。

 現役引退となりましたが、これからも日本サッカーの向上にきっと貢献してくれると信じています♪♪お疲れ様・そしてありがとう☆

☆人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2006/07/03 21:48|サッカーTB:0CM:2
コメント

こんばんは。

>彼が残してきた業績は、今後乗り越えられる選手は皆無かもしれません。

私も…そう思います。ほんとうにヒデがいてこそですよね。

現役引退。やっぱり悲しすぎてもったいなさ過ぎると思うのは、ファンの欲目でしょうか…。
侑良 #-|2006/07/03(月) 23:26 [ 編集 ]

こんばんは。コメントありがとうございます。

彼の考え方は、常人には計り知れないものがあると思います。

欧州で続けていくにもオファーがなかったのでしょう。

彼のファンであるからこそ、ワタクシは彼の決断を支持します。

彼を越えるような選手が出てくれることを期待しています!!
ちくみん。>侑良 #-|2006/07/05(水) 00:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/584-9354f84b
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。