ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】シャラポワベスト4へ!! 【テニス】杉山敗れる。。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 あと2週間で再開されるJリーグ。フロンターレはアントラーズ・レッズ・ガンバの修羅場3連戦。中断前を首位で折り返し、ナビスコ準々決勝ではレッズを撃破して、最高の形で中断に入ったのですが・・・。

 攻撃のキーマンであるマルクスが緑チームの引き抜きに遭い、再開後に大きな不安を抱えることとなりました。日本代表のブラジル戦前でしたが、ふろん太サポはそれどころではなく、マルクスの穴を誰が埋めるかに、毎日いろいろな情報を模索していました。

 ブラジル各紙でサントスに所属するブラジル人選手をフロンターレが獲得することが報じられるやいなや、その情報はフロントの発表を待たずに、瞬く間に広まっていきました。既にキャンプにも参加していることも分かっていたため、後は正式加入の発表を待つばかり。

 そして迎えた今日。正式に公式サイトに獲得のお知らせが掲載されました。その名はマギヌン。背番号は11。24歳。

 その実績は遥かにマルクスを上回るとのこと。チームにフィットするまで時間がかかるかもしれませんが、ふろん太サポは暖かく彼のフィットを待つと思います。

 再開が待ち遠しいです!!

☆ランキングは徐々に上昇していました^_^;
スポンサーサイト
2006/07/05 00:13|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/586-58525930
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
