ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】男子2強時代到来!? 【テニス】エナンと雌雄を決するのは・・・。 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 エナンに全豪リタイアのリベンジチャンスが訪れました。勝てば全グランドスラム制覇となります。

 しかしシャラポワの敗戦は残念でなりません…。

 過去の対戦でも、モーレスモには勝ったことはなかったですが、得意の芝で初勝利とはいきませんでした。
モーレスモ・エナン、二人に共通するのは強烈なシングルバックハンド。そして凌ぎのスライスも鋭い。

 向かってくるボールの勢いを使うカウンターが得意のシャラポワは、二人のゆったりした球速で、ほとんど弾まないスライスが苦手だと察します。

 相手がスライスを打つときに前に出てボレー勝負ができるようになれば、結果は変わってくるかと思いますが…。

 さて男子はどんな組合せになるのでしょうね??

☆決勝プレビューはランキングへ!!

2006/07/07 08:18|プロテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/590-6657942f
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
